王様の耳はロバの耳

言いたいけど言えないからここにうずめる

2023-01-01から1年間の記事一覧

ニーアタ Vol.2 感想

『木村達成 コンサート –Alphabet Knee Attack Vol.2-』の12/8大阪公演と12/21東京公演に参加しました。最っっ高でした…… 終始(◜◡◝) ←この顔で観ていたので、レポなどは書けません。すみません。 ただ、何年か後に見返した時に「この時最高だったな!!!!…

ニーアタ Vol.2 セトリ

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS 真赤な太陽/美空ひばり (大阪のみ)大阪LOVER/DREAMS COME TRUE (東京のみ)浪漫飛行/米米CLUB ジュリアに傷心/チェッカーズ 会いたい/沢田知可子 First Love/宇多田ヒカル It's My Life/Bon Jovi 接吻/ORIGINAL LOVE反乱の…

永遠の彼方の蜃気楼 - ミュージカル『スリル・ミー』配信感想

連日スリルミーの配信を観ています。 私は木村達成さんのファンで木村さん前田さんペアが初スリルミーなのですが、全ペアの配信を観て木村さんの私と松岡広大さんの私がとても対照的で面白いと思ったので感想を書きます。 (本当はキャストとピアノ演奏のみ…

ミュージカル『スリル・ミー』の『九十九年』について書く

スリルミーのパンフのMusical Numbersのページを見ました。 そこに「M21 九十九年 Life Plus 99 Years」と書いてあったことにめちゃくちゃ驚いたので、もう一つ記事を書くことに決めました。 以下、木村さん前田さんペアの『九十九年』(配信版)について、…

ミュージカル『スリル・ミー』配信感想

スリルミーの配信を観ました。 思いつくままに感想を書きます。 今日のわたしの一方的で不確かな感想、解釈の垂れ流しでありこれを押し付けるものではありません。 私=木村達成さん私、彼=前田公輝さん彼、わたし=筆者です。 ネタバレありです。 ⚫︎ 中止…

『スリル・ミー』ゲネプロダイジェスト感想

スリルミーのチケット戦争に全敗したわたし。 ホリプロさん、配信お願いします……!!

曝け出されたものの行方 -舞台『新ハムレット ~太宰治、シェイクスピアを乗っとる!?~』(配信)感想

あまり校舎が静かなので、はてな? と思って事務所へ行ったら、ここにも人の気配が無い。ハッと気附いた。きょうは靖国神社の大祭で学校は休みなのだ。孤立派の失敗である。きょうが休みだと知っていたら、ゆうべだって、もっと楽しかったであろうに。馬鹿馬…

推しがオバさんになっても -ミュージカル『マチルダ』感想(4/2)

推しが〜オバさんに〜な〜っても ♪ 渋〜谷についてくの ♪ 疲れている。 本当にもう毎日頭がまわらず、ずっと「アレ、アレなんだっけ、アレ」と思って過ごしている。 明日の持ち物なんだっけ? 昨日の夕飯なんだっけ? あの人のお名前なんだっけ? ああこの気…

『木村達成 10周年コンサート -Alphabet Knee Attack-』感想

『木村達成 10周年コンサート -Alphabet Knee Attack-』(ニーアタ)のWOWOW配信を見ながら好き勝手に書きます。すべて個人の感想です。 木村達成 10周年コンサート -Alphabet Knee Attack- 配信で2年間も見られるなんてありがたすぎますありがとうございま…

『進撃の巨人 -the Musical-』配信感想とハンジさんのこと

配信で『進撃の巨人 -the Musical-』を観ました。 私は幹部組が大好きなのですが……最高でした…… このブログは木村達成さんとハイキューの記事がほとんどなのですが、そもそもが 進撃アニメ1期を見る→幹部組にハマる→リヴァイ役の神谷さんが出るのでハイキュ…