王様の耳はロバの耳

言いたいけど言えないからここにうずめる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

木村達成さんファンクラブ「Foot loose」6thイベント感想メモ(東京1部)

先日、木村達成さんファンクラブ「Foot loose」6thイベント東京1部に参加しました。 念願の初FCイベント参加だったのですが、満足度が高すぎてびっくりしました。 本当に楽しかったです。 記憶したいことが多すぎて頭がパンクしたので、覚えてる中で個人的に…

ミュージカル『ファントム』感想メモ(11/29)

ファントム11/29の感想です。 ネタバレありです。 ● シャンドン伯爵(木村達成さん) いやかっこよっっっっ!!!! 前回見たときは可愛かったですけど、今回はむちゃくちゃカッコ良かったです。 「あちらの素敵な殿方は……?」 「木村達成さんです、UTYの」 …

FNS歌謡祭の勢いで木村達成さんの出演作をまとめました

こんにちは。 私は役者の木村達成さんとアイドルグループのV6を応援している者です。 今日ついに、木村達成さんとV6が『FNS歌謡祭 第2夜』という同じ番組に出演する世界線に来てしまいました。 やば。すご。 やば!!!!!!! それはそれとして、 もしかし…