王様の耳はロバの耳

言いたいけど言えないからここにうずめる

木村達成さん2018年カレンダー先行発売握手会メモ




木村達成さんの握手会に行って来ました!!!




すごく嬉しかったのでフォント大きくしてみた。うるさくしてすみません。
※ちなみにトークショーは落選だったのでこのエントリーにレポ等はありません、すみません。


以前のエントリーでぼやいていた通り、こういった何らかの現場に行くのは久しぶり、多分ハイステ勝者と敗者の東京公演ぶりです。

もーーー!良かった!!!

うるさくしてすみません。


本当は2月の写真集イベントも行きたかったし、勝者と敗者ももっと回数増やしたかったし、ハイステリリイベも参加したかったし、ファンクラブイベントだって応募したかったし、ミニトークショーも見たかったし!!し!!!
でもどうしてもそこは諦めざるを得なくて、完全に自業自得なんですけど、
今回ようやくもろもろ調整がついて、当日行けるとわかった時は「…ッシ」ってリアルなガッツポーズ決めました。


最高だったぞーーー!!!!!



あっ太字にするの忘れた。



きむりたつなり最高だったぞーーー!!!!!


















































\(^-^)/


















…もう握手会後はこんな顔↑でフラフラするしかなかったですね。
ちょっと放心というか、「無」でした。





\(^-^)/





何が良いって、なんかよくわかんないけど……イケメン?で……顔?が?かっこよく?て……背?も??高く??て……雰囲気的なもの?、?、、が柔らかくて……握手??の仕方がふわっとしてて話…とか?聴いてくれようとして……うけこ……………たえも…………


































\(^-^)/











脳内が文字化けしててすみません。






多分10秒もなかったんですけど、衝立の向こうでキラキラがビッグバンしてた。
木村さんの周りだけルクスが違う、ルクスが。


思い出を噛み締めると邪念が混じるので、
当日の感想です




前回も思ったけど、身長に合わせて少し腰をかがめてくれたり、身体や顔の向きを変えて耳を傾けてくれたり、うんうんと頷いてくれたり、声色に合わせてくるくる表情を変えてくれたり、しっかり話の内容を受けとめて答えてくれたり、
こんなに「聴いてるよ」という姿勢を前面に出してくれるの本当にすごいと思うんですよね……傾聴の魔術師……


10秒弱という握手の時間を踏まえた上で、何を一番伝えたいかなとかこのことを訊きたいなとか、色々考えた上で言うこと決めて何度も頭の中で練習して挑むんですけど、
それで衝立の向こうに歩いてって顔を上げたらむちゃくちゃ眩しい人いたんで全部ふっとびましたよね。
マヌーサ??マヌーサなの?? まぶしいひかり なの??


本当はスパーンと10文字くらいで思いを伝えたかったけど、端的にまとめられるほど機転が利かなかったので断念しました。
昔国語のテストにあった「〇〇字以内に要約しなさい」とかいう問題、推しに想いを伝える能力を養うためのものやったんや……



余談ですが並んでいる時、ここにいらっしゃる方全員が受験や就活、勉強、仕事、家事、子育て、介護、療養などそれぞれの毎日を生きるパワーを木村さんからもらってるんだなあと思ったらそれだけで胸が熱くなりました。
非日常ってすごい。




あと!先行販売のカレンダーは、凛々しい木村さんと柔和な木村さんが両方おさめられていて何月を開いても超絶かっこよかったです。四季折々の木村さんを鑑賞することができます。





みなさん…いつか…また幸運にもイベントを企画していただけたとして…さらに幸運なことに参加できる時が来たとしたら…
行かない理由が「接触はちょっと不安…」だけになったとしたら…
なんかもうすごい温かく出迎えてくださるから…
行こうぜ…衝立の向こうへ……